goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いやはや
月日の流るるのは早いモノで…。


お久しぶり過ぎます。

いわゆる

ごぶサターンです。


まずはご挨拶まで。


あすぃゆ
こんばんは。
お携帯から失礼します。

今日は早朝から新潟に行ってきました。お盆のラッシュにびびりながら出発したのですが、意外にも道はすいててスイスイと。
とある同窓会のパーティーで演奏させて頂きました。何十年経っても昔のお友達と仲良く楽しめるのは素晴らしいですね。

せっかくなので、
帰り道にはとある温泉街で、最近かなりお気に入りの足湯を拝借致しまして、リフレッシュ。

お邪魔しました。


突然ですが、来週のスケジュールでございます(焦)

◆8月16日(月)◆
SPACE SHOWER TV 「THE DINER」 アコースティック ライブ
場所:SPACE SHOWER TV 「THE DINER」
JR渋谷駅1番出口 徒歩3分
高野千恵ステージ:■19:00〜19:20 ■20:30〜20:50 ■22:00〜22:20
入場料:ミュージックチャージFREE (THE DINERのお食事を楽しみながらご覧下さい)
メンバー:Vo. 高野千恵、 Gt. 大和田亮、 Pf. 田中菜緒子、 Perc.北岡吾朗
※ビュッフェ・レストラン内での演奏です。


◆8月20日(金)◆
ラゾーナ川崎LAZONA Friday Music Night アコースティック ライブ
場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ
JR京浜東北線、東海道線 川崎駅 徒歩1分
高野千恵ステージ:■18:00〜18:30 ■19:30〜20:00
入場フリー
メンバー:Vo. 高野千恵、 Gt.大沢圭一 、 Pf. 田中菜緒子、 Perc.北岡吾朗
※屋根付き屋外ステージです。

よろしくお願いします!!
っとっとっと
長らくご無沙汰しております。
皆様こんばんは。

8月に入ってなかなかバタバタしておりました。

SUNABAのライブがあったり、
2.jpg

KAJA & JAMMIN'のライブがあったり、
IMG_0519.JPG


高野千恵さんのコンサートがあったり、
IMG_0522.JPG


球場が自分を呼んでいる気になったり、
IMG_0533.JPG


汗だく野外ステージがあったり、
IMG_0531.JPG


まぁ色々とございますが充実した日々を送っております。

暑さも、なんとなぁ〜く緩やかになってきているような、そうでないような。


ちなみに、
今日我が家に河豚(ふぐ)がやってきました。

可愛いのんが5匹ほど。

悠々自適に泳いでます。

僕も泳ぎたいです。

ふぐ達の写真はまた載せますが

僕の泳いでる姿は載せません。


それでは!


8.1 KAJA & JAMMIN' @神戸チキンジョージ
こんばんは。

8.1の詳細up致します。
いつもは僕の師匠が叩いてらっしゃるKAJA AND JAMMIN'
日本のレゲエのパイオニア的存在で、
僕が生まれた年くらいにはデビューされてずっと活動されているKAJAさんです。

去年末に一度ご一緒させて頂きましたが
またこうして一緒に演奏させてもらえるのはとても光栄でございます。

8.1は是非神戸に!

messagepart.jpg

8.1(sun)
    @神戸チキンジョージ

 盛り沢山!キラキラ☆JAMMIN'祭り


act ■ KAJA&JAMMIN' / BellyDance MAYA BELLY EARTH / AMBI

time ■ open /18:00 start /19:00
 
tickets ■adv¥3500- door¥4000(飲食代¥1000別途必要になります)


よろしくどうぞぉ

高野千恵@八千代フレッシュタウン夏祭り2010
皆様こんばんは。
雷にビビりまくる28歳、北岡吾朗です。


朝顔、一番スクスクいってくれてます。
messagepart-3.jpg

ひまわりは、土が少な過ぎるのでしょうか、未熟です。
messagepart.jpg
ですが可愛いヤツです。

ゴーヤは、相変わらず太ってます笑
messagepart-2.jpg


□■■


今日は、
千葉県は八千代市にございます、
大和田新田のフレッシュタウン夏祭りにお邪魔して参りました。

最近よくご一緒させて頂いている高野千恵さんの
アコースティックライブのサポートです。
IMG_0472.JPG

ライブ中にも関わらず、
目の前で不思議そうに見てくれていた小さな女の子に
「手ぇ痛くないの?」
と聞かれて、
「うん、めちゃ痛いよ。」
というやり取りもございましたが、
IMG_0474.JPG

アンコールも頂いて盛況のうちにライブも終了致しました。

◆◆◆


だんじり祭りの血が騒ぐのか

やっぱり僕の好物は、


提灯
です。

IMG_0462.JPG


では!


夏休み開始ふろむ海の日
皆様こんばんは。
いよいよ全国的に梅雨あけたみたいですね。

って、いきなり猛暑過ぎる!
ほんでいい天気過ぎる!

ので とりあえずアクアラインを初体験して
海ほたるに乗っかってみました。

IMG_0446.JPG


エエ眺めです。

IMG_0447.JPG



千葉に入り、
あてもなく車を走らせ(嘘)

ふと立ち寄ったお店(嘘)

「ばんや」という、道の駅的な所で食事を

IMG_0449.JPG

メニューがめちゃ豊富なのですが、
お昼時を微妙に過ぎてたので売り切れ続出。

しかし名物 及び サービス品の
イカかき揚げ丼」は残ってました。

IMG_0442.JPG


必死ッス。

IMG_0443.JPG




空腹も無事に満たされたので

またまた あてもなく車を走らせ(嘘)

ふと立ち寄った港町(嘘)



IMG_0441.JPG

←向こうがハワイ




しばらく歩いてみると


興味深いのぼりを発見。

IMG_0440.JPG


興味深いお祭り模様発見。

IMG_0439.JPG



IMG_0428.JPG

興味深い海女さん達の松明持ち泳ぎ発見。

IMG_0429.JPG
ちなみに、この中に女優の高樹沙耶さんがいらっしゃったみたいです。

突然眼前であがった花火にもうろたえるコトなく(嘘)
IMG_0433.JPG

夏休み開始です。



ほんまに暑いんで熱中症やら日射病には充分に気をつけましょう!






7.30 sunaba @ 月見ル君想フ 詳細
詳細頂きましたのでup致します。

 
2010/07/30(金)
        @月見ル君想フ  

title■ [夏だね]
open■ 18:15 / start 18:45
tickets■ adv.¥2300 / day¥2800 (1Drink別)
act■ HOOP , Joe+9 , 保刈あかね , 佐伯youthK , SUNABA

link■ http://www.moonromantic.com/

お問い合わせ・チケットのご予約、承っております。
    goroslow@gmail.com

よろしくどうぞぉ!!


宙返り
皆様こんばんは。




今日はちょっとインドの方に、
messagepart-2.jpg
うん、暗い。






インド方面の方のお店にカレー食べに行ってきました。
messagepart-1.jpg

無類のナーーーーーーン好きな僕ですが、
今日行ったお店には「揚げパン」なるメヌーがあり、
せっかくなのでそれも食べてみましたがこれまたサイコーでした。


さて、今週金曜日には
中目黒『楽屋』にてuprightさんのライブがあります。
男前でスィートな歌声の彼。
大阪で一度ご一緒させて頂いたのですが、
その時はBabaoでサポートしたのでパーカッションだったのですが、
今回はドラム叩かせてもらいます。

是非遊びにいらして下さい。


それでは



ねじれていく
皆様こんばんは。
そろそろ梅雨の出口が見えてきましたがいかがお過ごしでしょうか。

西の方ではかなりの土砂降りみたいですね。お見舞い申し上げます。




W杯もいよいよ決勝戦!
僕も駒沢オリンピック公園からエールを送っていこうと思います。

がんばれニッポン!!
IMG_0402.JPG



7・8月スケジュール

7.16(fri)
upright
@中目黒 楽屋(らくや)
charge adv. ¥2000
open 18:00
uprightさんの出演時間は20:15〜になります

7.24(sat)雨天時は7.25(sun)
高野千恵
 アコースティックライブ
@千葉・八千代 さつき公園
フレッシュタウン夏祭り2010
おまつりスタート 17:00〜
高野千恵ステージ 18:00〜
入場free!!
※屋外ステージです
雨天の場合、翌日25日(日)に延期となります

7.30(fri)
sunaba (砂場)
@青山 月見ル君想フ
詳細は分かり次第お知らせ致します

8.01(sun)
KAJA & JAMMIN'
@神戸チキンジョージ
詳細は分かり次第お知らせ致します

8.07(sat)
高野千恵 
 ソロコンサート[SUMMER PARADE]
@大井町きゅりあん小ホール
open 17:30 / start 18:00
charge adv.¥4,000 / door¥4,500 (全席指定)
members:Vo. 高野千恵、Cho. 李綾香、Gt. 大和田亮、Gt. HAPPO、Ba.永井健二郎、Key. 田中菜緒子、Key. 清水永之、Sax. motch、Dr.&Perc. 北岡吾朗


ライブに関しましてはチケットのご予約承ります!
お気軽にお問い合わせ下さい。