goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

迎えにかかる。
皆様こんばんは
大阪での今年最後のライブを終えてきました

29日 knave、蜜ワンマン 蜜knave
蜜のワンマンというコトでknaveもこの日は「お蜜会モード」でした。
uni&goro
vo.のウニ。
僕の事は気にしないでください。

来年からも更に楽しみになってきた蜜の活躍っぷりに乞うご期待!


30日 BEGGAR'S BANQUET
beggars
7時過ぎから始まったアコースティックとバンドの2部構成の忘年会ライブ。
たくさんのミュージシャンが駆けつけて次々とステージに乱入!
結局11時過ぎまで演っておりました そしてあずさ2号のサビを計12回ほど演奏しました 楽しい夜でした。


□■■

そろそろ明けていこうとしております。
今年もたくさんの方にお世話になりまして、いつもありがとうございます。
環境も大きく変わったりして相変わらず落ち着きのない僕ですが来年もひとつよろしくお願いいたします。

皆様にとって来年も素敵な一年になりますように。

      2009 12.31
                                     北岡吾朗


納めにかかる
皆様おはようございます。
そろそろ慣れました。500キロ。

いよいよ今日は蜜-mitsu-、ワンマンライブ@南堀江knave!

そして明日30日は船場にありますBEGGARS BANQUETで忘年ライブ!
昨日はそのリハーサルに行ってたのですが、おもしろいトリオが集まりました。
trio2
僕、伊丹さん、井上さん。
この面子は...
trio1




納めにかかります。

よいお年を!


納得の優勝
今日は皆さんやっぱりこの話題が多いですね
    「M1」
見てらっしゃらない方が読まれると恨まれるので書けませんが、納得でした。

こんばんは、寒い夜が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんなこんなで大阪に一週間ほど帰ってきてまして
今日は久し振りに難波ロケッツでのライブでした
 kaja&jammin
『KAJA & JAMMIN'』ONEMAN LIVE!!
僕が産まれた年くらいにデビューされてるKAJAさん。
親子ほどの年の差はありますが、ほんまに気さくな方でサイコーです!
またご一緒できるコトがあれば嬉しいなぁ

 rockets set
マイセットも出動させたりして

ボリュームたっぷりのワンマンライブでした。


来週29日は「蜜-mitsu-」が南堀江knaveでワンマン!

そして翌30日には、船場にありますBEGGARS BANQUETというイカしたお店で、
まだ詳細不明ですが、ビンテージギターショップ「GUITAR TRIBE」のオーナー井上さんと一緒に忘年ライブします!


残すトコロあと10日!

笑って来年を迎え入れましょう!





                                                                           meoto
家から微かに
皆様こんばんは。
先週、4〜5年ぶりに歯医者さんに行ってきました
別にどこがどう、というワケでも無かったのですが
気になりだしたら止まらなくなり、重い腰をあげて行ってきました。
最近ようやく繋がったネットを駆使し、
近くに膨大な数の歯科があるコトに驚き
最新っぽい(痛くなさそうな)トコロを狙って予約して
行ってきましたクリニック。

始めは軽くビビッてたのですが、検診してもらった結果
まぁ...普通かな。と。奥歯が虫歯になりかかってるね。と。
せ、せっかくなので徹底的にやってもらおうと
歯のレントゲンも撮ってもらいました。
狭い部屋に入れられ、看護士さんに指導していただき
頭を固定されて機械がグルッと一周するのですが、
頭、および頭髪のデカさで機械にフサフサ当たってるのを見て笑われました;

レントゲンをさっそく画面に映し出し
歯のヌードを見ながら説明を受け
今まで行ってなかったツケを払うクリーニングをしてもらいました。

うん、激痛です。

明日は更に痛い施しを受けてきますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

□■■

そういえば、
昨日初めて気付いたのですが
家の前の道から
20091130215811.jpg
東京タワーが見えるコトが発覚しました。
僕は視力6.2ですが、一般の方でもご覧になれます。

なかなか夢のある景色です。