goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12月スケジュール
date■12.15
place□大阪・桜川 Flamingo the Arusha
artist□KeyS feat. Babao
detail□Keep it Easy Your Soul #2
KeyS

date■12.16
place□大阪・福島 2nd Line
artist□蜜-mitsu-
detail□he presents"WILLOW WEEP FOR HIM"tour
mitsu

date■12.20
place□大阪・難波 ROCKETS
artist□KAJA & JAMMIN'
detail□oneman live
KAJAさん

date■12.29
place□大阪・南堀江 knave
artist□蜜-mitsu-
detail□oneman live『お蜜会』〜あなたの年明けその前に〜
mitsu




全部大阪っすね笑


タイゾーさんを観に渋谷AXへと行ってきた
皆様こんばんは
ますますと冷えてまいりましたが
とりあえず帰り道に、
500
10円玉と見せかけて
500円玉を拾得して懐は一気にヌククなりました(照
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日はalbatrossのリハーサルの為、名古屋往復してきました。
高速が安いのと、途中で久しぶりに富士山を拝められたので長い道のりも近く感じられました。
mt.fuji
すっかり雪化粧。
mt.fuji2


□■■

今日はsgt.のベーシストでもあるタイゾーさんが
渋谷AXでライブをするとのコトで遊びに行ってきました。
20091129180937.jpg

AXデカーーーーーーッ!!
大阪のHatchぐらいあるんでしょうか。
お客様もパンパンに入っていて、楽しませていただきました。

□■■



punch
こんばんは
いよいよ師走も近づいてまいりまして、
残すトコ今年もあと1ヶ月となってきやした。

kamakura1
鎌倉の大仏さんなんか拝んでみたりいたしましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

kamakura3
さすが750年の歴史
パーマのかかりが半端じゃないっす。

今日はいい具合にあたたたたたかくて、真っ赤に染まった紅葉もぅいい感じでした。

□■■




はむかつ
こんばんは
別にとある映画を宣伝しようとしているワケではありませんが、
思い出したかのようにハムカツブームが到来しております。
寒いです、皆様いかがお過ごしでしょうか。

小学生の時、
必要以上にムチムチだった僕を見かねて母がプール教室に通わせてくれたのですが、
帰る時間にぴったり合わせて、必殺タイムサービス”半額”になるコロッケ屋さん。
消費したカロリーをしっかり補充してお家に帰ってもご飯大盛り、おかわり。
まぁ泳ぎ方を覚えたくらいで、見事に効果の無いダイエット作戦でしたが、
疲れて食べるハムカツは最高やったなぁと、思い出と油に浸っておりました。

そんなこんなで一週間大阪に帰ってきてます。
明日は「蜜」が南堀江のknaveでライブ!
そして24日には「Babao」が本町マザーポップコーンで2マンライブです!
お近くの方は是非いらしてくださいませ。

そういえば先日すごく久しぶりに寝込んでみました。
インフルエンザの疑いもかけられたのですが、ただの高熱だと判明して一安心はしたものの、やっぱりしんどかったっす。風邪。

うがい・手洗いしっかりしましょー□■■
Babao @ Billboard Live OSAKA
いってきました!
演ってきましたビルボーーーーードォォォォッ!

パーカッションとしてサポートして(いた)Babao
完全素敵ステージのBillboardLiveOSAKAでライブをしてきました。
いやぁ気持ち良かった。

ちなみにメンバーはこちら、
"Babao"
Sax 朝比奈栄美 
Gt 松浦庄吾 
Key 山根旦裕 
Ba 秋山隆一 
Dr 青木泰道 
Per 北岡吾朗 

以前までは、
(同じ誕生日!ライブの日にはもれなく雨を呼んでくる)Sax 朝比奈栄美さんと、
(若干22歳!ギター哭きまくり)Gt 松浦庄吾との
2人のユニットに呼んでいただいていたのですが、
昨日のライブで誕生いたしました!
正式にこのメンバーによるバンド、 新生Babao!
以後 お見知り置きを。さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

来たる11月24日には大阪・本町マザーポップコーンで2マンライブもありますので、お近くでない方もお時間の無い方も、楽しみにいらしてください!

□■■

            20091101171229.jpg