goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バットを持つ女性 | main | 緊張の夏 >>
初めてのお遣い
20090801022642.jpg
 
20090801022649.jpg
 
20090801022654.jpg
 
20090801022730.jpg
 
 
日付変わって2時前にやっと寝れたのに、もう目が覚めてしまいましたァ(^。^;)
↑の画像を見た瞬間、自分が寝ぼけてるのかと…(笑) ってか誰!?お友達?(笑)
一週間の東京滞在、充実してたみたいですね♪
仕上げは渋谷でのライヴ。楽しんで下さいね!
では、後ほど…(^o^)/
チチ(笑) | 2009/08/01 05:10
って、誰ですか!?外人さんっぽいですが…
ゴローちゃんじゃなさそうだし☆
まめ | 2009/08/01 12:37
マッチョや!wwwww
腹イタいwww
カボリーナ | 2009/08/01 14:55
写真 面白い〜何度見ても笑けるぅ〜
昨日のバースデーイベント参加しましたぁ〜とても良かったでーす ゴローくんが入ると 夏っぽい感じになりますよねぇ?私も昔 アフロにした事あったけど よく 後ろからホワホワ触られたの思い出したわっ
sgtに会える日を楽しみにしてまーす イベントお疲れさまでしたぁ〜
ナナ | 2009/08/03 09:47
初コメです^^
先日の渋谷&大阪お疲れ様でした♪
私は大阪に参加しましたが、ゴローちゃんが笑顔で演奏している姿にかなりときめきました〜(笑)
いつも笑顔で楽しそうに演奏してますよね!
ゴローちゃんの音楽に対する姿勢みたいなものを感じたよ〜♪

まだまだ若いゴローちゃんがおそ松クンを知っててくれて良かったわ(笑)

東京に行っちゃうのは寂しいけど、いつでも帰って来てね♪
またゴローちゃんに会いに行きますね☆
ありがとうございました!!



まりっぺ♪ | 2009/08/04 09:26
COMMENT