goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< all I need is my ... | main | バットを持つ女性 >>
コインランドラー
ごきげんようでございます。


今日は下北沢のclubQUEで
“蜜”がライブ!
nilescapeで一度だけ出演させていただいたライブハウスなのですが、
なんせ雰囲気もヤバいし大好きなハコなのです。

お昼にスタジオに入りリハを終え、
空き時間を利用して僕はコインランドリー探しの旅へ…

かなり年季の入ったお店でグルグルしております。


天性の方向感覚を持っているので今からまた迷子になる予定だったのですが、
気づけばそこのコインランドリーはQUEの目と鼻の先!

完全にラッキー池田ボーイな今日はいい一日になりそうです□■■
こんにちは。最近blogの更新がなかったので、もしや倒れたりしていないかと少し心配していましたが、杞憂に終わって良かったです。
新生活に向けて家も探されているんですね。気に入った場所が見つかることを願っております。
たっきー | 2009/07/30 15:16
COMMENT