goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< エコノミー症候群 | main | IBM @ 11 >>
spiral
一日お疲れ様でございましたこんばんは□■■

今夜もバスに揺られるという事態ですが、

3列が独立しているのであまり狭さを感じずに発車オーライ。

昨夜実はもの凄い敗北感を味わってしまって…

というのは

乱立する
「すいません(呼)
席、倒していいですか?」
、の波に乗り遅れてしまいまして。
ドギマギした時間を過ごしていました。


今日は席についたそのままの勢いで(フルテン)
後ろの少年 仮名・佐々木 勇太郎(23)にくらわしたったのでもう安心。


◆◆◆

しかし本日のららぽーと豊洲

雨 降りまくりました

野外でライブの予定が、豪雨の為できなくなってしまいました。

そこで急遽、セットを屋内に組み換えてくださって

ライブ決行(笑)

予定より短いステージになってしまいましたが
それでも多くの方に観て頂けました。


アタマシタァ〓
今頃、バスの中…でしょうか?
あれって足を置く台!?みたいなのが、何度乗っても使いこなせない私です(^_^;)
早く寝たもん勝ち!みたいな気もするけど、ゴロー君のチャームポイントな(笑)その髪は、朝バスを降りる頃には小さくなってるのかなァ…。
いつも楽しそうに演奏してるゴロー君を見てると、楽しさが倍増します♪
帰ったら休めるのかな…? お疲れ様でした!
チチ(笑) | 2009/06/28 23:09
今日も1日お疲れ様でしたV(^-^)V
今頃は夢の中(笑)良い夢見ながら帰って下さいね(-.-)zzZ
キティ | 2009/06/28 23:45
せっかくはるばるゴロ〜くんが来たのに雨で残念でした(TT)


外のステージは水の上で素敵な場所だったのに〜(._.)

でも楽しそうに演奏するゴロ〜くんが見れて良かった★

明日も頑張ってください!
ゆう | 2009/06/29 01:26
昨日の豊洲のイベント、子供と一緒に楽しませて頂きました(*^.^*)
ブレイズ風の子供、覚えてますか?
あれ、男の子なんです(^^;…子供が『アフロのお兄ちゃん達が、れい君を女の子に間違えてた(>_<)』と…また次回お会いできる日には、ぜひ男の子でよろしくお願いします!!
子供も大満足な1日をありがとうございましたv(^^)v
れいくん | 2009/06/29 18:12
COMMENT