goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 阪名東 | main | spiral >>
エコノミー症候群
体が凝ってますおはようございます。
朝の5時半にバスから蹴り出され、
仮眠をとってただいま豊洲へと爆走しております。

雨を引き連れてきた疑いをかけられていますが、
インストアなので大丈夫と思いきや、
まさかの野外イベントみたいです…
じゃぁアウトストア?


ららぽーと豊洲に到着!
Sgt.の皆さん、お疲れさまでした!
雨雲を引き連れたゴロー様、本日のアウトストアイベントは大丈夫だったのでしょうか?

今日は用事があって行けなかったので、どうしたかな〜ぁと、心配してました(^_^;)

0泊3日で疲れた体を、しっかり休めて下さいね(^-^)

ayaco | 2009/06/28 18:04
COMMENT