goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アンサーブログ 【ツアーセンチメンタル】 | main | mountain >>
ツアーセンチメルヘンチック2012番外編(挽回編)
皆様こんばんは。

まず、
渋谷・名古屋と

DAIRA & GORO
ツアーセンチメンタル2012。
改、
【ツアーセンチメルヘンチック2012】。


お付き合い頂いた皆様、
携わって頂いた方々、
何はともあれ応援頂いている皆様、

この場をお借りして。
(書いてみたかった…)


スーパー誠に有難う御座いました。


足らずばかりで
思うトコロは多々ありますが…

始められて
終えれたのは

周りにいる皆様のおかげです。

あざます


山より高く有頂天になって
時には谷より深く落ち込んで。。。

しかし
どちらにせよ後戻りはできひんので、

大きくグルングルンとまわっていくのが

どうやら良さそうです。



初めてお邪魔させて頂いたハコの音邸さん、男っとこ前で気さくな店長をはじめ素敵なお店。また是非!と思わせて頂きつつ。

また一周りして戻って参りたいと思いますのでどうかその時はよろしくお願いします。




無意味でなければ意味が無い。

ってそんなカタッ苦しい見方ではありませんが、
意味が要らなかったんだなぁ、と。

おもった夜明けでした。


それでは

thanx,




スポンサーサイト
☆ゴロ〜ちゃん☆ダイラさぁ〜ん☆ライブ♪♪♪渋谷 名古屋と お疲れ様でしたぁ♪♪♪遠征は疲れはったんと違いますかぁ???ごゆっくりなさって下さいねぇ〜(☆^O^☆)/~~~今年もアト1ヶ月ですねぇ〜早いもんですねぇ〜(また歳いきますぅ〜(^_^;))来年もモリモリお仕事、ライブ♪♪♪頑張って下さ〜い┗(*^o^*)┛
ありさママ | 2012/11/24 23:28
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/12/31 13:51
COMMENT