goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 11.22 チケット予約受付開始! | main | ツアーセンチメルヘンチック2012番外編(挽回編) >>
アンサーブログ 【ツアーセンチメンタル】


11.22 thu
DAIRA & GORO
at, nagoya. 音邸

出順は、


▲一番中、一番▲


になります。


ご予約受付中でございます。



詳細は…



2コほど前のログにて!


☆ゴロ〜ちゃ〜ん☆こんばんはぁ〜(☆^O^☆)/~~~お久しぶりですぅ〜お元気そうで何よりですぅ〜♪♪♪私も有沙もモリモリ元気にしておりますぅ〜v(*^o^*)vはるばるツア〜in名古屋あるんですねぇ〜ダイラさんと頑張って下さいねぇ〜┗(*^o^*)┛ゴロ〜ちゃん ダイラさんに会いた〜い♪♪♪最終 新幹線、電車が間に合わへ〜ん(;⌒〜⌒;)大阪 来て下さいよぉ〜♪♪♪(京都やったら超 嬉しいですぅ)ダイラさんと相談して下さい!!!宜しくお願いしますぅ(☆^O^☆)ダイラさんに『京都の真須美が頑張って下さい┗(*^o^*)┛会いたいよぉ〜元気にしてる』って言うてたって宜しく御伝え下さい!!!宜しくお願いしますぅv(*^o^*)v寒くなって来るので風邪など引かへん様にくれぐれも御大事になさって下さい!!!
ありさママ | 2012/11/01 02:07
京都行きた~い

ネギ焼き食いた~い

ゴローちゃ~ん(^o^)/
DAIRA | 2012/11/10 21:27
☆ゴロ〜ちゃ〜ん☆こんばんはぁ〜(*^o^*)/~~~書き込みにダイラさん登場でビックリしましたぁ〜♪♪♪お元気そうで何よりですぅ〜(☆^O^☆)大阪いやいや京都に是非とも来て下さ〜い(☆^O^☆)ツア〜in名古屋は来週ですねぇ〜頑張って下さいよぉ〜┗(◎^O^◎)┛お二人のカッコイイ姿をコレでもかぁ〜言うぐらい出し切って来て下さ〜い♪♪♪ライブの成功を心より願っておりますぅ〜♪♪♪ファイト〜〜〜p(^^)q道中お気をつけてぇ〜!!!
ありさママ | 2012/11/13 00:28
COMMENT