goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 0501 | main | と言ってる間に >>
皐月
こんばんは
皆様

汗ばむ陽気と見せかけて
昼夜の寒暖差が激しゅうございます
お気をつけ下さい






先日、
写真-3.JPG

行われたレコーディング。

SUNABAで共に活動していた
A.D.O.くん。


ソロ初音源という事で
気合い満点。

写真-1.JPG
、には見えない画かもですが。


懸命にやって参りました。



ベースには、
中村泰造さん!

写真.JPG
(何をどう頑張っても横向きにしかならず。)

Sgt.以来、
レコーディングでご一緒するのは久し振り!

さすがの柔軟さというか
なんというか。

すばらしーーーーーーー。

写真-2.JPG


そんなこんなで
素敵なモノになる予感満載のCDが、



5月27日!

日曜日


アコースティックインストアライブ!


にて!

にて!

発売開始!!

です!

12:00〜
14:00〜
16:00〜
3ステージあります!






くじらの噴水前に集合です。






是非遊びにいらしつつ、

できたてホヤホヤのCDを
是非ゲット頂ければと思います!





スポンサーサイト
吾朗さんこんにちは 暑いのか寒いのか微妙で服装ちょっと困りますね(^O^;) ずっと東京にいらっしゃるのですね 夕日がキレイです☆ ライブ行けなくて残念です 弾けてくださいね♪
たっきー | 2012/05/20 12:05
COMMENT