goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 卯月 | main | 皐月 >>
0501
DSC_5684.JPG
 

皆様こんばんは

ご無沙汰しがちでございます。


世間様はGWまっしぐら
皆様いかがお過ごしでしょうか。

んー
3年前でしょうか?
昭次さんと泰造さんと3人
Sgt.で広島のフラワーフェス
アツいゴールデンウィークでした。
また行きたいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






そういえば

絶賛好評黄金週間絶好調発売中の
三日三晩寝ずに割り出した
『直径3センチぐらいが良いかも』
で、作った
写真.JPG

マイ・ステッカー。
その壱。

ゲットして頂いた方がどんな所に貼って頂いてるのか
気になるトコロでございます。



□■■






これは是非

遊びにいらして頂ければと。
切に。


5月27日!
日曜日!
インストアライブ!
(屋外やけど)
三井アウトレットモール!
横浜ベイサイド!
12時から!
14時から!
16時から!
わぁ!
やったぁ!

adoadoado.jpg



では!
スポンサーサイト
ゴローさんお久しぶりです(^^)広島のフラワーの事覚えて下さってて嬉しいです あの時は原爆ドームの前沢山の色とりどりの鶴達が浮かんだ川の前で演奏して下さった光景がとても神秘的で素敵でした(^^)また絶対来てくださいね!ゴローさんのステッカーカワイイですね!ほしいな(^^)
良いGWを!
みほ | 2012/05/01 21:12
吾朗さんこんばんは 5月ですね お元気そうで何よりです 私はフラワーの時のイメージが強くて その頃からブログ拝見していますが 前回の写真をみてびっくりしました 髪型が違うだけで別人みたいです(@ ̄□ ̄@;)!!
また広島にいらしてくださいね☆
たっきー | 2012/05/02 01:09
COMMENT