goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2.19 at 下北沢 GARDEN | main | はるわけ >>
nothing ever lasts
皆様こんばんは。




えぇっと。

明日の三月三日、


明日!


TSUTAYAの鶴ヶ峰店で

インストアライブをするコトになりました。
お近くの方は是非。
15:30〜のステージです。

アーティストは
nothing ever lastsというバンドでございまして
縁あって最近知り合いまして
もうホンマに早速のインストアライブ!

バンドの紹介や詳細も何もなくて申し訳ございませんが、

明日!

TSUTAYA鶴ヶ峰店で
インストアライブします!


では!
やっぱり遠くて行けません。楽しんで下さいね(^^)広島は今日はとてもいい天気でぬくいですよ(^^)
ゴローさんも体調整えて頑張って下さい☆
みほ | 2012/03/03 10:00
☆ゴロちゃ〜ん☆こんばんはぁ〜(☆^O^☆)/~~~お元気そうで何よりですぅ!!!インストお疲れ様でしたぁ〜♪♪♪楽しめましたかぁ???きっと大成功やった事でしょう♪♪♪高校生やった娘の有沙は無事に3月1日に卒業式を迎えましたぁ当日は袴 姿で朝5時起きで化粧して美容室は7時に予約して着付けと髪のセットしてもらって涙△梁感伴阿魴泙┐觧が出来ましたぁ〜♪♪♪とても良い卒業式でしたぁ〜!!!また娘と一緒にゴロ〜ちゃんに会いに行くので その際は宜しくお願いしますぅ〜v(*^o^*)v頑張って下さ〜い♪♪♪
♪ありさママ♪ | 2012/03/05 01:30
吾朗さんこんばんは。インストアライブどうだったのでしょうか。今も東京にお住まいですか?吾朗さんの顔が見たいので、また写真載せてくださいね。
たっきー | 2012/03/07 18:44
COMMENT