goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8.1 KAJA & JAMMIN' @神戸チキンジョージ | main | あすぃゆ >>
っとっとっと
長らくご無沙汰しております。
皆様こんばんは。

8月に入ってなかなかバタバタしておりました。

SUNABAのライブがあったり、
2.jpg

KAJA & JAMMIN'のライブがあったり、
IMG_0519.JPG


高野千恵さんのコンサートがあったり、
IMG_0522.JPG


球場が自分を呼んでいる気になったり、
IMG_0533.JPG


汗だく野外ステージがあったり、
IMG_0531.JPG


まぁ色々とございますが充実した日々を送っております。

暑さも、なんとなぁ〜く緩やかになってきているような、そうでないような。


ちなみに、
今日我が家に河豚(ふぐ)がやってきました。

可愛いのんが5匹ほど。

悠々自適に泳いでます。

僕も泳ぎたいです。

ふぐ達の写真はまた載せますが

僕の泳いでる姿は載せません。


それでは!


☆ゴロ〜ちゃ〜ん☆こんばんはぁ〜(☆^O^☆)/~~~ご無沙汰しておりますぅ!!!お忙しそうで何よりですぅ〜お疲れ様でしたぁ♪♪♪ゴロ〜ちゃん 泳いで髪が濡れてアフロはどうなるのか見てみたいですぅ〜想像つきません是非とも載せて下さ〜い!!!シャンプ〜の時も どうなるのでしょうかぁ???謎ですぅ…まだまだ暑い日が続きますがお身体を大切になさって下さ〜い(◎^O^◎)私と有沙は元気モリモリですぅ〜♪♪♪ちょっとぐらい夏バテして食欲が無くなったら良いのですが食欲までモリモリで困ったものですぅ…(笑)まだまだ暑い日が続きますがゴロ〜ちゃん頑張って下さいねぇ〜(☆^O^☆)/~~~
ありさママ | 2010/08/13 01:51
COMMENT