goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏休み開始ふろむ海の日 | main | 8.1 KAJA & JAMMIN' @神戸チキンジョージ >>
高野千恵@八千代フレッシュタウン夏祭り2010
皆様こんばんは。
雷にビビりまくる28歳、北岡吾朗です。


朝顔、一番スクスクいってくれてます。
messagepart-3.jpg

ひまわりは、土が少な過ぎるのでしょうか、未熟です。
messagepart.jpg
ですが可愛いヤツです。

ゴーヤは、相変わらず太ってます笑
messagepart-2.jpg


□■■


今日は、
千葉県は八千代市にございます、
大和田新田のフレッシュタウン夏祭りにお邪魔して参りました。

最近よくご一緒させて頂いている高野千恵さんの
アコースティックライブのサポートです。
IMG_0472.JPG

ライブ中にも関わらず、
目の前で不思議そうに見てくれていた小さな女の子に
「手ぇ痛くないの?」
と聞かれて、
「うん、めちゃ痛いよ。」
というやり取りもございましたが、
IMG_0474.JPG

アンコールも頂いて盛況のうちにライブも終了致しました。

◆◆◆


だんじり祭りの血が騒ぐのか

やっぱり僕の好物は、


提灯
です。

IMG_0462.JPG


では!


ゴローさんお早うございます(^^)
梅雨も終わり毎日暑い日が続きますね
花や野菜達には大切な日光なのでしょうが…
広島でも昨日は沢山のお祭りや花火大会うちの近所ではEXILEさん達のコンサートで大盛り上がりでした(^^)
機会があれば広島にも…
ゴローさんお髭とてもお似合いですね
もっすごいカッコイイです(^^)
うめ | 2010/07/25 09:23
COMMENT