goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 7.30 sunaba @ 月見ル君想フ 詳細 | main | 高野千恵@八千代フレッシュタウン夏祭り2010 >>
夏休み開始ふろむ海の日
皆様こんばんは。
いよいよ全国的に梅雨あけたみたいですね。

って、いきなり猛暑過ぎる!
ほんでいい天気過ぎる!

ので とりあえずアクアラインを初体験して
海ほたるに乗っかってみました。

IMG_0446.JPG


エエ眺めです。

IMG_0447.JPG



千葉に入り、
あてもなく車を走らせ(嘘)

ふと立ち寄ったお店(嘘)

「ばんや」という、道の駅的な所で食事を

IMG_0449.JPG

メニューがめちゃ豊富なのですが、
お昼時を微妙に過ぎてたので売り切れ続出。

しかし名物 及び サービス品の
イカかき揚げ丼」は残ってました。

IMG_0442.JPG


必死ッス。

IMG_0443.JPG




空腹も無事に満たされたので

またまた あてもなく車を走らせ(嘘)

ふと立ち寄った港町(嘘)



IMG_0441.JPG

←向こうがハワイ




しばらく歩いてみると


興味深いのぼりを発見。

IMG_0440.JPG


興味深いお祭り模様発見。

IMG_0439.JPG



IMG_0428.JPG

興味深い海女さん達の松明持ち泳ぎ発見。

IMG_0429.JPG
ちなみに、この中に女優の高樹沙耶さんがいらっしゃったみたいです。

突然眼前であがった花火にもうろたえるコトなく(嘘)
IMG_0433.JPG

夏休み開始です。



ほんまに暑いんで熱中症やら日射病には充分に気をつけましょう!






どんだけ大人気のお食事処なのでしょう(笑)
でもキレイな空の景色に癒されました♪

それにしてもそれにしても・・・・・
ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴロー様にアゴヒゲが━━(゚Д゚;)━━!!!
そのお髭、あたしの中では不評です(キッパリ)
絶対ない方がカッコイイのに!!悲しい・・・(´;д;`)ブワッ
うさぎ | 2010/07/21 16:51
キャハハハハ……
嘘いっぱいの夏スタート日記は、メッサ楽しく読ませて頂きました(^^)
ええ夏になりそうですね♪
もりも | 2010/07/21 17:50
☆ゴロ〜ちゃ〜ん☆こんばんはぁ〜(*^o^*)/~~~毎日 暑いですねぇ〜京都も盆地なのでエラい暑いですぅ(;*^o^*;)ゴロ〜ちゃん髭似合ってるぅ〜グラサンしてカッコイイですねぇ〜♪♪♪頭もボンバ〜でイケてますぅ〜♪♪♪PHOTOイイですねぇ〜ゴロ〜ちゃんが楽しかったのが伝わって来ますぅ〜♪♪♪毎日 暑いですがゴロ〜ちゃんも元気に夏を乗り切って下さ〜い(*^o^*)/~~~
ありさママ | 2010/07/22 00:16
すごーい 美味しそう〜
そして とってもキレイな景色 色合いが素晴らしい〜

生 ゴローくんに早く会いたいなぁ〜


頑張って夏 乗り切りましょうねっ
ゆかりんご | 2010/07/22 23:27
COMMENT