goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ねじれていく | main | 7.30 sunaba @ 月見ル君想フ 詳細 >>
宙返り
皆様こんばんは。




今日はちょっとインドの方に、
messagepart-2.jpg
うん、暗い。






インド方面の方のお店にカレー食べに行ってきました。
messagepart-1.jpg

無類のナーーーーーーン好きな僕ですが、
今日行ったお店には「揚げパン」なるメヌーがあり、
せっかくなのでそれも食べてみましたがこれまたサイコーでした。


さて、今週金曜日には
中目黒『楽屋』にてuprightさんのライブがあります。
男前でスィートな歌声の彼。
大阪で一度ご一緒させて頂いたのですが、
その時はBabaoでサポートしたのでパーカッションだったのですが、
今回はドラム叩かせてもらいます。

是非遊びにいらして下さい。


それでは



吾朗さんこんばんは。昨日のブログの写真、、アゴヒゲが生えてて驚きました!ツルンとしたイメージがあったので! 今日の写真はちょっと見えづらいのでよくわかりませんが!
最近はバンドの活動はされてないのですか?
たっきー | 2010/07/13 01:52
ナン 美味しいですよねっ

揚げパン? 揚げナン? 美味しそう〜

ぞうさん カワイイですねぇ〜 幸せもらえそう〜

ゴローくん オシャレですねぇ〜


ライヴ頑張って下さいねっ

ゴローくんの写真 いっぱいあって嬉しいで〜す
ゆかりんご | 2010/07/14 19:57
ゴローちゃんの写真がいっぱいでビックリー!
アフロ健在で安心しました☆
まめ | 2010/07/15 12:46
暗い写真も味があっていいですねィ☆
 
ドラムを叩く姿、いつしか拝見したいです(●´Å`)ノ
うさぎ | 2010/07/16 20:24
COMMENT