goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ザマース | main | ねじれていく >>
7・8月スケジュール

7.16(fri)
upright
@中目黒 楽屋(らくや)
charge adv. ¥2000
open 18:00
uprightさんの出演時間は20:15〜になります

7.24(sat)雨天時は7.25(sun)
高野千恵
 アコースティックライブ
@千葉・八千代 さつき公園
フレッシュタウン夏祭り2010
おまつりスタート 17:00〜
高野千恵ステージ 18:00〜
入場free!!
※屋外ステージです
雨天の場合、翌日25日(日)に延期となります

7.30(fri)
sunaba (砂場)
@青山 月見ル君想フ
詳細は分かり次第お知らせ致します

8.01(sun)
KAJA & JAMMIN'
@神戸チキンジョージ
詳細は分かり次第お知らせ致します

8.07(sat)
高野千恵 
 ソロコンサート[SUMMER PARADE]
@大井町きゅりあん小ホール
open 17:30 / start 18:00
charge adv.¥4,000 / door¥4,500 (全席指定)
members:Vo. 高野千恵、Cho. 李綾香、Gt. 大和田亮、Gt. HAPPO、Ba.永井健二郎、Key. 田中菜緒子、Key. 清水永之、Sax. motch、Dr.&Perc. 北岡吾朗


ライブに関しましてはチケットのご予約承ります!
お気軽にお問い合わせ下さい。


スポンサーサイト
ごぶさた〜ん

お元気で良かった〜 どうしてるのかな? って気になってましたぁ〜


梅雨入りして 暑くなったり そうでなかったり 体調崩さないようにしてねっ

ちょっと おかんみたい(汗)


ライヴ 行けないけど 応援してま〜す


でも、生 ゴローくんにも会いたいなぁ〜
ゆかりんご | 2010/06/19 12:06
☆ゴロ〜ちゃ〜ん☆こんばんはぁ〜(*^o^*)お久しぶりですぅ♪♪♪とっても、お元気そうでなによりですぅ〜(*^o^*)髪、相変わらず 爆発して良い感じですねぇ〜本まに似合っていて惚れ惚れするわぁ〜(笑)爆発はシャンプ〜した後は どうなるのか不思議でなりません(^w^)濡れている時は分かりませんが乾いたら爆発ですかぁ???お手入れ大変そうですねぇ〜整髪料とか使うのかなぁ〜???謎ですぅ(笑)ゴ〜ヤ可愛いですねぇ〜スクスク育てて上げて下さ〜い♪♪♪ヒマワリは、どうなったのでしょうかぁ???気になりますぅ〜(-^〇^-)ゴロちゃんライブ頑張って下さいねぇ〜☆ありさ☆と又 会いに行きますねぇ〜┗(☆^O^☆)┛
ありさママ | 2010/07/11 04:07
COMMENT