goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 卒業 | main | ミナホ >>
庭師
皆様こんばんは
いかがお過ごしでしょうか。

最近ゲットしました、
剪定バサミとノコギリとで
庭が見違えていこうとしています。
毎日庭に居ても飽きないという父親の気持ちが少し分かってきた北岡(28)です。
明日は砂利買います。


□■■

スケジュール!

■10.30(fri)
□蜜
□MinamiWheel2009(会場不明)

■11.1(sun)
□Babao(パーカッション)
□BillBoardLiveOsaka

■11.7(sat)
□albatross
□豊橋ell.knot

■11.8(sun)
□LIZ
□四谷FourValley

■11.20(fri)
□蜜
□南堀江knave


すみません;
詳細等は分かり次第up致します!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びにいらしてください!

■□□


朝晩と冷え込んできました

ヌクゥしておやすみください。
スポンサーサイト
私も頑張ります☆
まめ | 2009/10/26 12:57
ゴロウさんこんにちは。ご実家に帰られているのでしょうか。日々庭のお手入れされているのですね。

ぬくぅして寝んさい とかこちらでも使いますが、どこの方言なのでしょうね?
たっきー | 2009/10/26 14:42
どれか行けたら行きますね☆
こいずみさき | 2009/10/26 18:45
庭師 楽しそうですねっ 整ってる庭って和みますよねっ

スケジュールUPありがとうございま〜す

ナナ | 2009/10/27 09:51
私の感じたまま、信じたまま。。。
庭師ミュージシャンのgoroさんと、次回は何処でお会い出来るのか、ワクワクしてます♪
もりも | 2009/10/30 00:10
COMMENT