goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 私事ですが… | main | 卒業 >>
ごぶサターンヌ
おはようございます。
始まりました、Sgt.ツアー!
本日から一生快晴という噂です。

三国志読破計画進行中でございます、皆様いかがお過ごしでしょうか。

□■■

もうこれは夜中といってもいい時間
5時20分に出発の予定だったので
寝るのを諦めていたのですが
お寝坊された方がいらっしゃって7時前の出発…(照)


出だし好調!


今日は僕が最もよくお世話になっております、南堀江のknaveでのライブ!
ただいま爆走中。
最近何往復してんやろか…

引っ越ししたてやのに、考えてみると今月は家に5日間ほどしかいてない…
家賃が5億6千万(P込み)するのでなんとも勿体ない話ですが仕方ない!


大阪、名古屋でのライブに始まって
月末には熊本まで行きます!



寄り道・道草・遠回り歓迎。
ご無沙汰ですね お疲れがでないように美味しいもの食べて睡眠しっかりとれますように☆
キティ | 2009/09/16 12:41
今日行けなくて残念です↓↓
今日のライブ頑張ってください★
ありさ | 2009/09/16 16:16
ゴロー君、元気&多忙なようで何よりですo(^-^)o
knaveでのライヴは、どうでしたかァ? 盛り上がったんだろうなァ…♪
私は今日は仕事休みだったのにライヴに行けず(T_T)、友達と中華街に行ってきました♪
やけ食い!バイキング〜!
というのは冗談ですが、杏仁ソフトがめっちゃ美味しかったです(-^〇^-)
長い遠征になりそうですが、楽しい充実した旅(ライヴ)になるといいですね♪
ひまわり | 2009/09/17 00:26
昨日は楽しかったでーす ゴローくんも風邪ひかないように頑張ってねっ

今回もゴローくんのドラムに癒されましたぁ〜

長旅 話の書き込み待ってま〜す
ナナ | 2009/09/17 12:25
私の住んでる町にも来てくれるのかな〜。
ライブ頑張ってくださ〜い☆
まめ | 2009/09/18 12:46
元気ですか? 辛いですねっ でも ゴローくんのおかげで 新たなジャンルの曲が いっぱい聴けましたぁ〜 また一緒 演奏して下さいねっ ずっと待っています
ナナ | 2009/09/28 22:08
ゴロウさん。お風邪など召されてないでしょうか。心配です。少しでもいいのでブログにコメントくださるとありがたいです。
たっきー | 2009/10/14 15:49
更新と暖かいコメントありがとうございます\(~δ~)/
祭男だったんですねぇ〜男前ですねぇ〜 テレビでは見た事あるけど スゴイ迫力ですよねっ

ナナ | 2009/10/15 14:34
ゴローちゃん。オトコ前だねぇ。
ク〜っ。泣かせるねぇ。
周りに惑わせられず自分の目と感覚。大切にします。もっと強い心を育てる。

また、絶対また再見!!
とも | 2009/10/15 17:54
COMMENT