goroslow  

dr+perc+mpc

         北岡吾朗
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< なら燈花会 | main | 我が家の... >>
帰阪中
佐賀・博多の夢タウンで行われました
インストアスペシャルミニアコースティックトリオウルトラライブイベント、
 
アタマシター!!
 
5年ぶりくらいになるのでしょうか、九州上陸。
大河ドラマの影響で、九州に行けた暁には絶対に薩摩地方へ行きまくろうと思っていたのですがあっさり叶わず、ただいまベースの泰造さんと揺られながら帰阪中です。
 
佐賀→博多間の車中では、
20090808191258.jpgご褒美に
虹 ダブル入りました。
ちょっと分かりにくいですけど、
肉眼ではかなり素敵な光景でした。
右は虹、
左を見ればマジックアワーで妖艶になってらっしゃる空。
とてもヨカです。
 
「Sgt.
3人揃って
虹連写」
 
 
しかしアレです。
空気が澄んでるんでしょうね、空が広い!
雨もタイミング良く降ってくれたので、天気にも恵まれてナイス週末でした。
 
 
それでは張り切って名古屋あたりまで寝過ごしてみようと思います□■■
 
 
皆さま、
まだまだ暑い日々は続きますが
ゆっくりいきましょー。
 
 
 
 
虹ダブル♪きっといい事ありますね(^_^)ゆっくり参りましょ!
うめ | 2009/08/10 07:57
大変お疲れさまでした!
本当に素敵なご褒美をいただきましたね(*^_^*)
写真でもかなり綺麗に映ってますから、肉眼ならさぞ綺麗に見えたでしょうね♪
関東は、まだ梅雨時期のようなジメジメした夏らしくない天気が続き、体にまでカビが生えちゃいそうですよ(-.-;)
aya | 2009/08/10 09:29
今週はお引越しですね。そちらは雨みたいですが 雨と暑さで体調崩されないよう頑張って下さい!新生活楽しみですね(^_^)
うめ | 2009/08/10 14:26
インストお疲れさまで〜す↑
虹って見れたらテンション
上がりますよね!!
わたしは最近全然見てないです…
ゴローちゃん★
いつも更新ありがとう(o^∀^o)!
ありさ | 2009/08/10 23:31
ゆめタウン博多でのインストアライブ、長崎から聞きにかけつけました。
素敵なライブでしたね〜。
ライブとライブの間の31アイス、美味しかったですか?(^^)
今度は是非、長崎にも来てくださいね。
お待ちしてまあす。
エミ | 2009/08/12 19:06
COMMENT